こんにちは

2週間後に心拍と言われたけど
2日前にフライング。
待てなくて・・・すみません。

15時40分
KLC到着。チェックイン。

平日の夕方は、すいてるー!!!



16時過ぎに内診室に呼ばれる。
この声は・・・・・オダギリジョー似の優しい男性の先生!優しさは内診のエコーの入れ方で分かります。

先生「順調ですね~。今、赤ちゃんは8.4ミリですね。標準の大きさです。拡大しますね~」


image



胎嚢のふくろの中の右側の白い物体。
これが赤ちゃん・・・
大きく見えるけど8ミリ強(*'▽'*)

超拡大してもらったら、中心が、めっちゃ小さいんですが
ゆらゆら動いていました


これが、心拍・・・涙


内診室から出ると、旦那さんに細かく説明しました。
旦那さんは見られなかったから。

見せてあげたかったな・・・




診察室。
やっぱり優しい先生だ!加藤で1番か2番に好きです。


来週から、妊婦健診の産科にうつるので今日卒業したいと伝えたら、対応してくれました。

紹介状を書いてくれました。里帰りの方の産科でも欲しかったら電話くださいとのこと。

卒業の時にもらえる噂のピンクの紙ももらいました。

image


あとお会計の時に出すアンケートももらいました。


ありがとうございました!!

頭を下げて診察室を出る。
あとは処置室で看護婦さんのお話を聞いてお会計。


看護婦さんからも、
まだまだ体外受精の歴史は浅く
実績を集めているところなので
アンケートにご協力くださいというお話でした。

妊娠中期用、出産後用と、2通もらいました。
必ず投函してくださいと言われました。

あと、何かあったら病院の方から連絡しても良いですか?と聞かれました。



もちろん協力します!!
色んな事があったklc生活でしたが
本当に感謝しています。
有り難うございました。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最後に、
書き始めたときは、誰も見てもらえていなかったこのブログですが、
今年に入って毎日100人以上の方に見ていただいていて、妊活ブログランキングにも入れて頂いた週もあり、とても嬉しかったです。

有り難うございました(*⌒▽⌒*)




このブログは、
一応加藤レディースクリニック通院記録でしたので、

●今日以降は何かあって加藤を再開する時
●加藤レディースクリニックに関する補足
※例えばアンケート出しました、という時等
●2人目の治療を始める時

以外はもう書きません。




2015年の加藤レディースクリニックのこと、
今から通われる人、今通っている人の参考に、少しでもなればいいなと思っています!





ひとりでも多くの人が授かることができますように。



心から応援しています



               


有り難うございました。




【本日のお会計】
7000円


【本日までの合計】
85万659円




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村